意外と充実感のある仕事、風俗

TOP

仕事に充実感を求めている女性の方はいませんか?風俗で働けば、たくさんのお金と仕事に対する充実感をきっと得られると思います!オススメですよ!

風俗は最高だという結論

腰に手を当て先を見据える女性
女の子たちといろいろな話をしていたら、風俗で働くのはみんな最高だと考えているようでした。体験してみての感想ですが、私もはっきり言ってこんなに楽な仕事ないと思っています。求人を見ていると高収入のものが多いですし、いろいろな店に行くと、スキルもどんどんアップします。私は今デリヘルで働いていますが、結構楽しいなと感じています。思ったよりもお金を稼ぐことができるので、本当に楽しいです。欲しいものがどんどん購入できるというのはこの仕事の醍醐味だと思います。唯一怖いのは病気のことなのですが、しっかりと検査を受けさせてくれるお店で働いているので、今のところあまり心配していません。うちの場合はオーナーがとても良い人なので、それに助けられているというところもあるのかもしれません。昨日のおじさんをメロメロにして帰ってきました。私のおっぱいでおじさんが興奮しているのは、なかなか見ていても楽しい風景でした。風俗は最高です。

友だちと気軽に入った風俗

笑顔でこちらを見つめる金髪女性
友だちと一緒にはまってるものがあります。それは!!ホストですー!!(笑)めちゃくちゃかっこいい人がいて、仕事一緒にしてる先輩に誘われていったホストクラブに友達と共にはまりました。(笑)好きとかまた絶対に来てとか特別って誰にでも言ってるって思うんですけど、あの眼を見るとぉーもう本当に私だけに言ってくれてるって思っちゃうんです。とてもお給料だけじゃむりで、友達と相談して一緒にデリヘルの求人募集の面接いって即受かってその日から働いています。驚いたのはその高収入。OLやってるのが正直バカみたいって思うくらい、毎日お金入ってくるんですよ。ある程度働いたら即大好きな人に会いに行く、という生活。プレゼントもしないといけないし、お金かかるんですよ。デリヘル行くようになってびっくりしたのは、おじさん連中テクニシャンが多いってことですね。どんどん開発されていくようで、普通のH出来なくなるんじゃか?って不安も持っています。(笑)

かなり稼げる良い仕事

後ろを振り向いている金髪女性
ここ最近の風俗って結構昔の自分たちのイメージとは違った感じになっていました。もちろん高収入な仕事というのは変わっていませんでした。とにかく半端じゃないようなレベルの女の子がデリヘルで一緒に働いているので自分みたいな不細工だとお客さんが入らないんじゃないかと不安に思うようなことが結構あります。でも実際はそんなことはないですし、自分を指名してくれたお客さんにはしっかりとサービスをするととても喜んでくれますので嬉しくてたまりません。いやらしいのは間違いなく自分の中でも分かりきっているのですが、お客さんに攻められているとついついこっちも熱が入っちゃうんですよ。そうすると結構お客さんからエロいと突っ込みを受けたりしますのでそのまま乱れまくってしまう自分がいます。求人には楽しい事しかないと書いてありましたが、今のところそれは間違いないと思っています。お金がとにかく稼げるのでこんな割のいい仕事は無いんじゃないかとさえ思っています。

経験がなくてもしっかりと教えてくれます

日差しのさす中、膨らんだお腹を大事そうに眺める女性
風俗店で働き始めて、かれこれ2年近く経とうとしている私はお店の中ではすっかりベテランと言われます。自分では自覚はありませんが、仕事には慣れましたし指名も沢山貰える時もあります。そんな私も風俗店で働きだした時は全くの未経験でした。経験がないだけではなく、風俗に関する知識自体浅かったんですよ。高収入を稼げる仕事を求人広告などを見ながら色々と見ていると、とあるイメクラ店が気になったんです。給料も良いし、融通も利くし未経験でも始められるとの事だったので思い切って決断したのを昨日の事のように覚えていますね。それからは未知の世界に急に飛び込んだ事もあって、覚える事も多く忙しい日々になりましたね。働いている時間は週に3日か4日だけなのに慌ただしく感じました。気が付けばお店でもベテランと言われるまでになってしまったという訳です。風俗店はとっても大変なお仕事ですが、かなりの高収入を稼ぐ事が出来る唯一の仕事と言っても過言ではないので興味のある方は一度やってみる価値あると思います。

月別アーカイブ